バレー・全日本大学 健闘も振るわず女子はベスト8
バレーボールの全日本大学選手権が昨年11月26日から12月1日まで渋谷区の東京体育館などで行われ、女子がベスト8、男子はベスト16に終わった。
女子は11月26日の京都橘大との初戦をセットカウント3―0で制し好発進。続く2、3回戦も危なげなく勝利した。
続く28日の準々決勝では、2連覇を狙う強豪・筑波大と対戦。苦戦を強いられてセットカウント0―3でストレート負けを喫し、ベスト8で敗退した。
一方、男子は初日に東北学院大と対戦。ストレート勝ちで2回戦へと進出した。27日の山梨学院大との2回戦も1セットも落とすことなく、順調に勝ち上がった。
28日の3回戦の相手は早大。フルセットの激戦の末、あと一歩及ばずにセットカウント2―3で黒星。3回戦敗退となった。
合わせて読みたい
タグから検索
- 🚴スポーツ
- ⚾球技
- 🗾大会別
- 🎓学部
ご意見・ご感想はこちらから