学部・大学院
2005年07月13日
生物資源科学部は6月6日、農山漁村の振興を目的とした第7回全国農村サミットを、日本大学会館で開催した。川村秀三郎農林水産省農村振興局長や潮谷義子熊本県知事ら計22の市町村長が出席、本学からは瀬在幸安総長、佐々木惠彦同学部長らが参加した。
(さらに…)
ご意見・ご感想はこちらから
一覧に戻る
16学部の学部祭が、法桜祭を最後に閉幕した。本紙調査によると、全学部祭の総来場者数は10万9173人。
本学は11月9日に東京・市ケ谷の桜門会館で「理事長・学長セレクトシンポジウム」を開催した。
読売テレビ主催の「鳥人間コンテスト2025」が7月26、27日に滋賀県彦根市の琵琶湖東岸で開催された。27日の滑空機部門に出場した生産工学部の津田沼航空研究会(細谷吉伸代表=機械工3)は、403・43㍍を飛行し17チーム中3位に輝いた。
学生が求める! 新たな日本大学
学食めぐり
検証 学生を支える施設と制度
一覧へ
ご意見・ご感想はこちらから