スポーツ
2024年07月22日
競泳のOWS(オープンウォータースイミング)オーシャンズカップが6月16日、千葉県館山市の北条海岸で行われた。
男子5㌔で武井律己(法2=日大豊山高)が3位に入賞。同10㌔では辻森魁人(スポーツ科1=兵庫・須磨学園高)が6位に入り、9月にイタリアで行われるOWSの世界ジュニア選手権の日本代表に選ばれた。
武井は1周目を15分47秒2の9位で通過。その後、追い上げを見せ2週目を1位とわずか0・1秒差の30分59秒3で2位に浮上。しかし、3週目で失速。合計タイム1時間1分11秒で3位となった。
ご意見・ご感想はこちらから
一覧に戻る
テニスの全日本大学対抗王座決定試合で本学男子が初の団体2連覇を果たした。MVPには高悠亜が選ばれた。
フェンシングの全日本学生選手権で本学は女子フルーレ団体と同サーブル団体で4連覇に輝いた。
学生が求める! 新たな日本大学
学食めぐり
検証 学生を支える施設と制度
一覧へ
ご意見・ご感想はこちらから