スポーツ
2021年11月20日
剣道の全日本学生優勝大会が10月24日に大阪市のエディオンアリーナ大阪で行われ、本学は準々決勝で中大に敗れてベスト8に終わった。 本学は初戦の長崎大戦を延長戦の末勝利し、その後は愛知大、山形大に連勝して準々決勝へと駒を進めた。 準々決勝では中大に先制されたが、五将の浜田公佑(文理2=札幌日大高)が一本勝ちして追いついた。2―3で迎えた大将戦では須田友紀(法3=新潟明訓高)が一本勝ちして再び3―3で並んだが、一本の数で中大が上回り、惜しくも敗れた。
果敢に攻める須田
ご意見・ご感想はこちらから
一覧に戻る
テニスの全日本大学対抗王座決定試合で本学男子が初の団体2連覇を果たした。MVPには高悠亜が選ばれた。
フェンシングの全日本学生選手権で本学は女子フルーレ団体と同サーブル団体で4連覇に輝いた。
学生が求める! 新たな日本大学
学食めぐり
検証 学生を支える施設と制度
一覧へ
ご意見・ご感想はこちらから