団体4連覇に大きく貢献した渡辺 ">
スポーツ
2014年11月25日
馬術の全日本学生三大大会(インカレ)が10月31日から11月5日まで兵庫県三木市の三木ホースランドパークで行われ、本学は3種目中の総合馬術団体で優勝。馬場馬術で2人が失格になるアクシデントを乗り越え、団体総合で4連覇を果たした。本学のインカレ4連覇は初めて。個人では沖広諒一(生物資源科2=山口・高水高)が馬場馬術で初優勝。総合馬術を制した渡辺瑞生(同1=三重・津田学園高)は大会史上初の1年生女子による個人優勝を果たした。 文・写真=熊沢航平、古谷駿太郎
(さらに…)
ご意見・ご感想はこちらから
一覧に戻る
テニスの全日本大学対抗王座決定試合で本学男子が初の団体2連覇を果たした。MVPには高悠亜が選ばれた。
フェンシングの全日本学生選手権で本学は女子フルーレ団体と同サーブル団体で4連覇に輝いた。
学生が求める! 新たな日本大学
学食めぐり
検証 学生を支える施設と制度
一覧へ
ご意見・ご感想はこちらから