総合ニュース  2012年12月14日 17:32

■NU祭表彰式 ビデオ発表の最優秀企画賞 薬学部と三島高受賞

 今年度のNU祭ビデオ発表会と体育大会・NU祭総合閉会式が11月24日、日本大学会館大講堂で行われた。

 NU祭ビデオ発表会の最優秀企画賞は大学の部が薬学部、高校の部は付属三島高が受賞した。大学の部の校友会長賞は理工学部、高校の部の優秀企画賞は宮崎日大高に贈られた。
 薬学部の作品は「大江戸桜薬物語」と銘打ち、ラジオDJのような軽快な語りで学部祭の模様を説明した。
 付属三島高はテレビ中継さながらに、現場から実況しているかのような臨場感あふれる作品を作り上げた。
 絵画・書道展の表彰も併せて行われ、絵画部門の優秀賞は文理学部の西尾健太郎さん(3)、書道部門の最優秀賞は宮崎日大高の松葉奈菜美さん(3)、優秀賞は千葉日大一高の木下真帆さん(同)が受賞した。
 会場には絵画・書道展の入賞作品などが展示されたほか、学生らが桜の花びらをかたどった紙に将来の夢を書いた「夢の桜プロジェクト」の満開の桜が掲げられた。

トラックバック・著作権・リンクについて
トラックバックURL

この記事のトラックバックURL:

このサイト内における全ての文章・画像・図表等の著作権は日本大学新聞社に帰属します
Copyright (C) NIHON UNIV. PRESS All Rights Reserved.