総合ニュース  2011年01月08日 14:02

■体育大会・NU祭 総合閉会式 最優秀賞に松戸歯 体育大会は男女共に文理優勝

 2010年体育大会・NU祭総合閉会式が11月27日に日本大学会館大講堂で行われ、各学部祭と付属高文化祭の模様を収めたビデオを上映し、出席者の投票で最優秀賞を決定した。

 NU祭大学の部では松戸歯学部が最優秀賞に選ばれた。高校の部は宮崎日大高が最優秀賞を受賞。同高を代表して出席した村上遼華さん(2)は「多くの人の支えで開催できた」と述べた。受賞した学部、付属高の代表には田中英壽理事長からトロフィーが手渡された。
 体育大会では男女共に文理学部が優勝。酒井健夫総長からトロフィーが贈られた。
 また、7月に文理学部百周年記念館で開かれた書道展、8月に長野県の軽井沢研修所で開かれた絵画展の表彰も行われ、絵画部門は宮崎日大高の片野遼さん(3)、書道部門は大垣日大高の橋本昌幸さん(2)の作品が最優秀賞に選ばれた。
 【大学の部】
<優秀賞>生物資源科学部
<企画賞>商学部、芸術学部、医学部
 【高校の部】
<優秀賞>佐野日大高
<企画賞>付属山形高、岩瀬日大高

トラックバック・著作権・リンクについて
トラックバックURL

この記事のトラックバックURL:

このサイト内における全ての文章・画像・図表等の著作権は日本大学新聞社に帰属します
Copyright (C) NIHON UNIV. PRESS All Rights Reserved.