サークルニュース  2006年08月03日 20:11

■リズム・S 東工大とライブ開催

 本学リズム・ソサエティ・オーケストラ(相沢森バンドマスター=文理・国文4)が5月24、25日に東京・京王百貨店新宿店の屋上ビアガーデンでライブ演奏を行った。
 夏を先取りしたそろいのアロハシャツ姿で、アース・ウィンド&ファイアの名曲「セプテンバー」や加山雄三のヒット曲など、2回のステージで約30曲を披露した。100人以上の観客が集まり、会社帰りのサラリーマンらがビールを片手に楽しんだ。
 また6月4日には、東京・江古田Buddyで東京工業大とのジョイントライブを開催、ラテンの曲をアンコールを含めて計6曲演奏した。年間を通じて活動の多い同サークルだが、同じラテンを演奏する東工大とのライブは「特に気合の入るステージ」。熱のこもった演奏で会場を沸かせた。
 相沢さんは「楽しかった。演奏に満足しているが、向上の余地はまだあるので夏のコンテストに向けて精進していきたい」と話した。

トラックバック・著作権・リンクについて
トラックバックURL

この記事のトラックバックURL:

このサイト内における全ての文章・画像・図表等の著作権は日本大学新聞社に帰属します
Copyright (C) NIHON UNIV. PRESS All Rights Reserved.